2021/07/06 新入社員紹介

令和3年7月6日(火) 最近入社した新入社員を紹介します。

 

 

ちょっと前ですが2020年12月17日に入社した清水 彰さんです。

前職はドライバーでした。

わが社では廃棄物事業部 事業系廃棄物班でパッカー車に乗務してもらって

主に中央区周辺を収集してもらっています。

58歳ですが「若いものには負けない」って感じです。

定年までまだまだありますので頑張ってください。

 

2021年5月6日入社の藤田 豊さんです。

前職はトラックドライバーでした。

廃棄物事業部 事業系廃棄物班でパッカー車に乗務してもらっています。

小さいけれど力持ち・・・51歳で働き盛り😃

前職のスキルを活かして、頑張ってください。

 

そして2021年6月2日に入社したての田中 颯くんです。

前職は老人介護施設の職員でした。

環境局事業部 大型廃棄物班で作業補助者をしてもらっています。

香川県から来神。廃棄物の仕事に従事してみたいと、わが社に飛び込んできました。

普通免許しか所持していないため、これから会社で中型免許、ゆくゆくは大型免許まで

取得させようと思います。

まだまだ25歳です。ゆっくりと育てていきたいと思います。

皆さんこれからも、わが社のために頑張ってください。

よろしくお願いします。