サプリメントスタンド設置

事務所2Fのカウンターにサプリメントスタンドを設置しました。誰でも無償で提供します。

健康診断の結果を産業医の先生に確認していただきましたが、残念ながら就業制限の社員1名の指示が出てしまいました。

今後は治療を受けさせて制限解除を目指します。

健康診断で指摘された箇所が無くても、社員の気になっているところを少しでも改善してもらうために

サプリメントを飲んでもらおうと思います。

・便秘の方 ・栄養バランスのくずれている方 ・添加物の摂り過ぎが気になる方

・タバコがやめられない方 ・ 関節が痛い方 ・足がつる方 ・目の周りがピクピクとけいれんする方

・糖尿病の数値が気になる方 ・髪の毛が薄い方

それぞれの症状に合ったサプリメントを用意しました。

毎日、決められた分量を飲んでみてもらいます。

飲んだ感想を聞かせてもらい、症状が改善したら社員に報告したいと考えています。