2019/10/15 STING大阪公演 my songs in丸善インテックスアリーナ大阪

令和元年10月15日(火) 19:00公演のSTINGの大阪公演に行ってきました。

仕事でお取引のある工務店の代表が奥さんと行く予定にしていたSTINGの大阪公演でしたが、北海道の出張が入ってしまい急遽行けなくなり、

チケットをいただきました。

STINGの名前は聞いたことはありますが、どんな曲を歌うのか全く知りませんでした。

インテックスアリーナにいく沿道は同年代であろうと思われる高齢の男女が多く見受けられました。

EXILEのコンサートとは一味違う年齢層です。

若いころにSTINGに夢中になったのだろうと思いを巡らせて入場しました。

さて開始、アリーナはいきなり総立ちです。ビックリ!!!

大きな音と光、中年、初老の熱気を肌で感じて、若いころに戻ったような高揚感を味わってきました。

船曳社長、ありがとうございました。

お土産にタオルとトートバックを買いましたよ。